SSブログ

技術選の1コマ [04/05Ski]

先程6000HIT突破致しました。つまらないブログですが今後ともよろしく。

さて先日の養成講習会で一緒だったちゃん(松沢講師)から技術選の画像が届きました。選手側から見ればなんてこと無いんですけど、我々にとっては準備の雰囲気がよく撮れている良い写真です。アップしておきますね~。健ちゃんどうもありがとう

予選大回りのスポーツマンコース。水色がケロ。

スタート合図用フラッグの位置決め中。これがなかなか微妙で、位置が悪いと右肩・腕の筋肉痛は必至。なにせ600回以上振るんですから。気温は当然氷点下ですが作業中はアンダーシャツでも汗かいてます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

のりお

アンダーシャツ姿、リフト上から拝見してました。
あんなに寒い日だったのに、ケロさわさんだけ相変わらずの薄着っぷりで、
思わず笑ってしまいました。

The 新陳代謝!
by のりお (2005-02-10 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

指導者養成講習会技術選強化合宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。