SSブログ

SAAB9-5 走行8万キロ到達 [Automobile]

ここのところサーバーメンテナンスばかりで少々うんざりしてた.やっと原因究明できて対策も済んだようだから,アップしてみるか.しかしネタは無い.

 

今日午前中の事だった.第三京浜下り線を走行中,ふと見ると80001キロの表示.80000キロの瞬間を見逃してしまった上に停車もできないので撮影はあきらめた.約6年1ヶ月での到達なので,平均1096キロ/月ということになる.今のところ特に不具合箇所も無く順調に距離を伸ばしている.気になるのは2週間以上洗車していないのでボディが水垢でベタベタなことぐらいか.でも梅雨の時期って洗車する気分になれないんだよね.洗ってもすぐ雨だろうって思っちゃって.


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

Kerosawa

なんだい,原因究明も対策も全くできてないじゃないか.
がんばれso-net!
by Kerosawa (2005-07-08 20:16) 

k-man

メンテ大変でしたね~。(T_T)
でも原因究明出来たようで、良かったですね♪

(安○大サーカス風)
車に欠かせないスキー選手といえば
『ボディ・ミラー』やで~・・・・って
ベタやなぁ~!
はい!ドーンドーンドーン!ベタベッタ♪
ドド~ンドド~ン!v(^○^)v
by k-man (2005-07-08 20:22) 

NO NAME

車ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
OPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
最強の車ブログランキング
http://supercar-blog.net/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
http://supercar-blog.net/
by NO NAME (2005-07-10 20:37) 

こんちは~はじめまして。見慣れたインパネにつられて書き込んでしまいました・・・よろしくお願いしマス。
ところで、77,777のナイトパネル、綺麗に撮ってはりますね~差し支えなければ、撮り方を教えてくださいましっ・・m(_ _)m
by (2005-07-12 01:05) 

Kerosawa

ヤスヤスさん,初めまして.ケロです.
写真は素人なので,撮り方というのは特に有りません.
夜間携帯で普通に撮りました(笑)
ちなみに,P505is(オートフォーカス付)です.
参考にならなくてすみません.
by Kerosawa (2005-07-12 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。