SSブログ

デブログDAY16 [デブログ]

起床時 73.1k30.8% 週末はカロリー摂取が多めになるのかなぁ・・・.

デブログ開始時から油・塩・炭水化物を減らし,蛋白質を多めにしている.2週間を続けるとさすがに体調にも変化が現れている.特にスクワットを続けているためか大腿の筋群には張りが出てきたし,実際階段の昇降が楽になってきている.今までが重かっただけだけど・・・.

フルスクワットも子供の体重くらいじゃ負荷が足りなくなってきたけれど,無理は禁物だから回数をこなす事にしようと考えている.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ハードK

拝見していて、とても計画性を感じます~♪(^o^)
フルスクワットの負荷にお子様おんぶって、なるほど!って思いました!

余談ですが、seesaaブログは、ダイエット日記(体重&体脂肪記録・グラフ機能etc)があるので、
公表してませんが、私も裏デブログ記録してます。(^m^)
by ハードK (2006-10-18 00:23) 

Kerosawa

>ハードkさん,
たまたまそばにいた息子をおんぶしてみただけだし,計画性なんてのは無いのですよ(笑)
今のところ身体が軽くなった感は有るんだけど,見た目の変化なし・・・.
by Kerosawa (2006-10-18 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デブログDAY13デブログDAY17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。