SSブログ

デブログDAY18 [デブログ]

起床時 73.2k 30.1%

先週の誕生日を思い出して体重計の設定を1歳上げたら,ほんの少しだが体脂肪率の表示が甘く(数値が小さく)なったが気のせいか・・・.

入浴後・就寝前が測定に最適らしいのだけれど,毎日決まった時間じゃない事,それから食べる時間も決まっていないので,起床直後にしている.

そろそろデブログ以外のネタをアップしなければ・・・でも最近興味を持っているコトと言えばコレしか無いからしょうがないか.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

k-man

私も起床後に測っています。夜は気が付いたら・・・・という感じです。(^^;)
このネタ、私、とても興味深く拝見しておりますヨ☆

私は最近、スイムが気に入ってます。
プールサイドのオニーチャンの“まりもっこり”には目が行きませんが?、
腹筋&背筋は、かなり凝視してしまいます。(笑)
by k-man (2006-10-20 00:34) 

Kerosawa

>k-manさん,
“まりもっこり”している事を知っているのですから,目が行ってないのは不自然ですね~
ジムのプールはケロも大好きです.もちろん理由はご想像通りですけどね(笑)
by Kerosawa (2006-10-20 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デブログDAY17デブログDAY19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。