SSブログ

クラブ総会 [06/07Ski]

21日(土)新宿3丁目で所属スキークラブの総会が行われた.「プチ」だけど.「16:50に乾杯するのでお早めに」との幹事Mッキーがお茶目に遅刻した上,既に酒臭かったのは一体何なんだ?

久しぶりに会う仲間達と楽しい時間を過ごしたわけだけど,クラブ発足時には独身だったメンバーも殆どが結婚し,皆立派な親になっている.それならばってことで,今期は「キッズキャンプ(仮称)」を行う事になった.これでシーズンの楽しみが一つ増えたなぁ.(笑)

 左からキモト・アケミ・ノリ・ケロ

2次会までを新宿で過ごし,電車で自由が丘に戻ってご近所4名で3次会.久しぶりに「小樽食堂花火」で定番の「塩ホルモン」を食べた.毎年北海道の研修では小樽に滞在し,夜には「金太」でホルモンを食べる決まり?なんだけど,そんな感じで「花火では塩ホルモン」.旨かった.

撮りまくっていた人たちに任せているので,今回の写真は無し.その内アップされたらパクるかな.→k-manちゃん,画像ありがと.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

k-man

トラ爆弾、一番乗りGETです♪(^.-)~☆
昨日はお疲れ様でした!m(_ _)m
あまり話せなかったのが、残念ですが。。(笑)

ちなみに我が家の3次会はカラオケBOXでした。(^^;;;
歌っている最中に、酔っ払ったMッキーさんが電話してきました。
何故かテレビ電話。。。
話してこないので、すぐ切りましたけど。。(笑)
by k-man (2006-10-22 22:00) 

Kerosawa

>k-manさん,
これこれ,誤解されるではないか(笑)
それにしても良い写真が撮れただから,ぜひとも送ってくださいな♪
by Kerosawa (2006-10-22 23:25) 

morimori

先日はお疲れ様でした。
みんなが集まるとやっぱり楽しいです (^^)

それと三次会で行った『小樽食堂花火』美味しかったです♪
個人的に、また使わせて頂きます!
by morimori (2006-10-24 00:39) 

Kerosawa

>morimori,
お疲れ様でした.
「花火」気に入って貰えて良かったです.
あの怪しい雰囲気が良いんだよね~.
by Kerosawa (2006-10-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

デブログDAY19おまつり広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。