SSブログ

連休最終日は息子とスキー♪ [Family]

昼過ぎになって雪がやんだので、出発してみた。目的地は五日町スキー場。大和PAまで高速を使って40分弱で到着。

 息子と甥っ子2人

2時から滑り出して4時までの2時間で6本。途中雨が降ってきたので休憩も。息子が上手くなっていくのを見るのはやっぱり嬉しいものだなあ。

連盟行事ばかりで息子をスキーに連れて行けないのがここ数年の悩み。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

のりお

わー、王子達かわゆい♪
私も王子が滑っているところみたいです。

姫達はスキーしないのですか?
ジャスコで買い物の方がいいのかな(笑)
by のりお (2007-02-13 23:56) 

ちーまま

息子君、かなり上手そうですね。
ウチの息子もかなり上手くなりました。

という私は、これから北海道へ行ってまいります。
良いご報告が出来ますように......。
by ちーまま (2007-02-14 15:43) 

Kerosawa

>のりお、
王子?は正月以来なのに急に上手くなって、
「パパ先に行ってるよ~!」と勝手に滑る始末。
冗談抜きで置いてかれちゃって驚いたのだ。
by Kerosawa (2007-02-15 00:10) 

Kerosawa

>ちーまま、
ちーままの息子は将来有望ですね~

北海道は毎回合格率が高いようなので、
心配ないと思うけど・・・

吉報待ってますよ。
by Kerosawa (2007-02-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日の無駄遣い打合せ@都連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。