SSブログ

打合せ@都連 [06/07Ski]

勢いを増してきた雨の中、理事と技術選・強化合宿について打合せのため都連へ。

全日本の会場となる苗場で新潟県主催の強化合宿が行われるが、新潟チームにお願いし、都連チームも参加させていただく事になっている。今年は2/26-28の予定。

全日本の公式TRは本番直前の3/11-12だけれど、事前に「コート開放」が行われ、こちらの日程は2/21-22と3/5-6の2会期。

現地の話では今夜からの雪(の予報)によって、競技コートの状態が決まる状況らしい。苗場も雪不足なのか~。

都連を出た時には、雨はすっかり上がっていた。さあ明日から指導員検定だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

k-man

お疲れ様です。
2/26-28に苗場にいらっしゃる予定という事は・・・・
私は土日のレースに参加予定ですので、またすれ違いですねっ。(;_;)
by k-man (2007-02-15 09:44) 

Kerosawa

>k-man、
コメント遅くなってごめん・・・
大変な状況のようですね。
by Kerosawa (2007-02-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。