SSブログ

指導員検定会 [06/07Ski]

2/15-18指導員検定会第三会場@ホワイトワールド尾瀬岩鞍。(画像のみ)

 

 16日朝の受付

 開会式

 プルークターンのコート

 作業中の1コマ

 テールコントロール小回りのコート

 閉会式


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ケロさわさんお疲れ様でした。

お陰さまで指導員検定に合格できました
直前の養成講習会で気合を入れてくれたのが
良かったと思います。

これからも指導員として恥ずかしくないように
努力精進して行きたいと思います!!
by (2007-02-18 23:12) 

よっち

お世話になりました。
おかげで無事合格できました。

やっと緊張から開放されてほっとしてます。
…検定中はずっと5時起きでした(笑)

また機会があったらぜひよろしくお願いします!!
by よっち (2007-02-20 22:43) 

Kerosawa

>わおんさん、
おめでとうございます。
練習の成果が発揮できて良かったですね。
これからも頑張ってください。
by Kerosawa (2007-02-21 19:08) 

Kerosawa

>よっちさん、
おめでとうございます。

でも5時に起きて何してたんですか?
非常に興味ありマ~ス。
睡眠不足には注意してくださいね(笑)
by Kerosawa (2007-02-21 19:15) 

よっち

お天気を確認したり、荷物整理をしたり。
…何してたんでしょう。
by よっち (2007-02-21 23:47) 

Kerosawa

>よっちさん、
それだけなら何も5時に起きなくても
良さそうなもんですけどね(笑)

現役時代は6時に起きて30分走ってから
ストレッチして試合に臨んでいましたよ。
by Kerosawa (2007-02-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

打合せ@都連強制休養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。