SSブログ

デブログDAY4 [デブログ]

起床後 72.2k32.1%

昨日とほぼ同等の数値.ま,急に脂肪が燃焼するわけはないので,たぶん水分が抜けただけだろう.気のせいか少し身体が軽い.

夕食後 73.0k28.7%

う~ん,夜なのに体脂肪の数値が高いのは何故だろう?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mizue_FAN

釈迦に説法になってしまうが、、、
自重スクワットを何回でもいいから(テキトー!!)やって、大腿四頭筋を鍛えなおすべし(自重でやるのが大事。)。まず、脂肪が燃える身体づくり。で、基礎代謝を高める。そのためには、一番デカイ大腿四頭筋を肥大させるのが効率が良いんだよ。もちろん、ハムストリングスもセットでやればスキーのためには尚良し。

・・・こんなことを俺に言われるとは、当時の姿からは思いもしないでしょ?
by Mizue_FAN (2006-10-06 19:53) 

Kerosawa

>kyuya,
そうだよな~,大腿四頭筋とハムストリングスとか大臀筋とか大胸筋とか動かして無いもんな~.早速今夜からやることにしよう♪さんきゅう.
by Kerosawa (2006-10-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デブログDAY3BOSCHエアロツインマルチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。